MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ホームゲーム情報】2/2(土)2/3(日)愛媛オレンジバイキングス戦

【ホームゲーム情報】2/2(土)2/3(日)愛媛オレンジバイキングス戦



2019年最初のホームゲーム奈良戦では、新加入のターレル・ミラーが初出場。29得点でデビュー戦をMOMで飾った。昨年末から7連勝とチームは勢いに乗ったが、中地区1位信州、東地区3位仙台とのアウェイ対戦では1勝1敗。ディフェンスのもろさが露呈した。仙台戦GAME1では、序盤から相手ペースのまま粘りを見せられずに敗戦となった。それでもGAME2ではディフェンスを修正し、リズムを生み出すことができた。オフェンスではミラーが要所で得意の3Pショットを決めて白星をつかみ取った。信州戦から好調の村上も今季初のスターター出場し、勝利に大きく貢献したことは明るい材料となる。また今節から元NBAプレイヤーのカール・ランドリーが加わる。NBAで500試合以上出場しているランドリーがデビューとなれば、日本での初プレイとなる。一挙手一投足に注目して欲しい。
B2西地区は熊本、島根、広島の3チームが同率で首位という大混戦。まさに三つ巴のデッドヒートが始まる。直接対決も残しているが、しっかり一戦一戦に集中して白星を積み上げたい。
今節は西日本豪雨災害からの復興支援マッチ。被災地からも多くの方が観戦に来てくれる。毎年ホームゲームを開催している呉に希望と勇気を。「がんばれ!呉!」熱い呉のファン共に連勝を掴みとりましょう。5!UNITED WE STAND!!

チケットはこちら

●ホームゲーム情報
B.LEAGUE 2018-19 B2 第20節
【2月2日(土) vs.愛媛オレンジバイキングス 】
10:30当日券販売開始/ 11:30開場/13:15選手入場/14:00試合開始
【2月3日(日) vs.愛媛オレンジバイキングス 】 呉信用金庫 presents game
10:00当日券販売開始/ 11:00開場/12:40選手入場/13:30試合開始

☆会場:呉市総合体育館(オークアリーナ)
    広島県呉市広大新開1丁目7−1

ケットこちら

【イベント情報】

●2/2(土)3(日)「ソフトバンクプレゼンツシューティングチャレンジ」

 

2/2(土)3(日)の第2Qオフィシャルタイムアウト中にシュートチャレンジを実施いたします。
入った場合:賞金1万円、外れた場合:参加賞 
※18歳未満のお子様は1万円分のグッズ商品券を贈呈いたします。
 【受付場所】呉市総合体育館 グッズブース横
 【受付終了時間】試合開始前30分前
 【対象】ソフトバンクユーザー限定
・応募用紙に「名前」「年齢」「電話番号」記入していただき受付ブースに提出してください。
・試合開始前15分前にフライガールズより当選された方にお電話いたします。
※3コールで繋がらない場合は次の方へかけるので、ご応募された方はご準備ください!!
当選された方
・スタッフより説明があるので、第1Q終了時に1階入場口側のゴールに集合をお願いいたします。

 

【試合終了後の1階席ハイタッチならびに出待ち対応(ファンサービス)について】
試合終了後の1階席ハイタッチについて、現在全国的にもインフルエンザが流行していることを考慮し自粛いたしますので、お知らせします。選手のコンディション、ファンの皆さまの体調面を考慮いたしまして、自粛の判断となりましたので、ファンの皆さまには、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
また、今季より試合終了後の出待ち対応(ファンサービス)につきまして、実施いたしませんのでファンの皆さまには、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

※※※ お願い ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・長時間の座席の確保はご遠慮願います。 また、席詰めのご協力をお願い致します。

・館内での走る等の行為は大変危険ですのでご遠慮願います。

・館内への危険物の持ち込みは禁止です。 入場時、手荷物検査へのご協力をお願い致します。