MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/15(火)奈良戦:ファンクラブ年賀状の「お年玉プレゼント」企画について

1/15(火)奈良戦:ファンクラブ年賀状の「お年玉プレゼント」企画について

本年の年頭に、ファンクラブ会員様、パートナー企業様、後援会会員様にお送りしました年賀状「お年玉プレゼント」について、企画概要をお知らせいたします。
2019年最初のホームゲームとなる1月15日(火)バンビシャス奈良戦において、広島ドラゴンフライズの年賀状をお持ちいただいたくと、最大5名様まで2階自由席にて、無料でご観戦いただくことができます。
また5名連れてきていただいたご本人様は試合終了後の選手サイン会にご参加いただくことができます。
平日のナイターゲームになりますが、ぜひご家族、ご友人と一緒に広島サンプラザホールにお越しください!

【企画概要】
■対象試合
2019年1月15日(火)バンビシャス奈良戦 @広島サンプラザホール 19時試合開始

■内容
広島ドラゴンフライズ「2019年年賀状」持参で同伴者5名様まで2階自由席ご招待。

■受付について
15:30~当日券売り場にて2階自由席チケットをお渡しいたします。
必ず年賀状をお持ちのご本人様とご招待された方が全員そろってお越しください。


■年賀状宛名面サンプル画像


【選手サイン会について】
■参加資格
本企画において、1/15奈良戦に5名連れてきていただいた方ご本人様1名。
※チケット引換の受付を行った際に整理券をお渡しします。

■サイン会時間
試合終了30分後を目安にスタート。

■サイン会開催場所
アリーナ内アウェイチーム花道入り口。
※試合終了後に1Fロビーグッズブース横にお集まりください。担当の者が、サイン会会場へとご案内いたします。
※サイン会整理券を必ずご持参ください。
※サイン会の整列順はお集まり順となります。整理券番号は関係ございません。

■サイン会参加選手
#3岡本飛竜選手、#10坂井レオ選手、#13山田謙治
※参加選手は変更になる可能性がございます。

■内容
選手がお客様のグッズ、色紙などにサインを行います。
各選手につき、サインは1点となります。
選手との写真撮影は行えませんので、ご了承ください。

【注意事項】
下記について、予めご了承ください。
・当日券売り場にてチケットを受け取らないとご入場できません。
・お連れ様が全員揃ってからお受付、チケット引換を行ってください。
・年賀状の紛失やご持参いただけない場合は本企画にはご参加いただけません。
・無料ご招待させていただくのは最大5名様までです。
 →ご本人様がチケットをお持ちでない場合は、お連れ様は4名様まで無料となります。
・サイン会参加者が見込みよりも大幅に多くなった場合は内容が変更になる場合がございます。
・未就学児は保護者様の膝上観戦であれば無料です。
・ドリームカードをお持ちの小中学生、ならびにすでにチケットをお持ちの方の無料ご招待については、本企画の意図と反しますので対象外とさせていただきます。皆さまのご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。




 

トップパートナー

ダイヤモンドパートナー