2015-2016シーズン終了のご挨拶
2015-2016シーズン終了のご挨拶
5月3日に開催されましたトヨタ東京戦をもって、広島ドラゴンフライズの2015-2016シーズンは全日程を終了いたしました。
ファンの皆様、パートナー企業の皆様、地域の皆様に多くのご支援、ご声援をいただき、ここまで戦い抜くことができました。
本当に、ありがとうございました。
NBL最後のシーズン、チームは懸命に戦いましたがあと一歩及ばずプレーオフ進出を逃しました。3点差以内の敗戦が11試合あり、チームはもちろんですが、応援いただいている皆様も、大変悔しい思いをされたことと思います。
今季はプレーオフ進出、さらにはその先の優勝もと飛躍を狙っていただけに、このような結果になってしまい、皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この秋にはついに新リーグ「B.LEAGUE」がスタートします。
広島ドラゴンフライズは残念ながら2部所属からのスタートになりますが、強いチームを作り、早期に1部昇格を果たしたいと考えております。さらに、新リーグの求める1部クラブの基準を満たすためには、経営基盤のさらなる強化を図らねばなりません。
そのためには、皆様の絶大なご支援と熱いご声援がどうしても必要です。
我々といたしましても、1部参入にふさわしいクラブとなるように努力を重ねてまいりますので、どうかこれまで以上のご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げまして、今シーズン終了のごあいさつとさせていただきます。
株式会社広島ドラゴンフライズ
代表取締役 岸房康行