MENU

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>9/27(火)新井口駅〜アルパーク花をモチーフにしたパネル設置、花の植え付けセレモニー

9/27(火)新井口駅〜アルパーク花をモチーフにしたパネル設置、花の植え付けセレモニー

 

075.jpg

9/27(火)アルパークペデストリアンデッキパネル・JR新井口駅前花の植え付けセレモニーに #2朝山正悟選手、#36仲摩匠平選手が参加致しました。

広島ドラゴンフライズでは広島市西区地域起こし推進課が主導する区の魅力と活力向上推進事業に協力いたしまして、花をモチーフにしたパネルの撮影、編集に参加いたしました。

計24枚の広島ドラゴンフライズと花をモチーフにしたパネルに彩られペデストリアンデッキが華やぎました。

デザインには広島国際学院大学情報文化学部の生徒さんが若い感性でされ、バスケに馴染みがない方も惹き付けるデザインとなっています。

119.jpg047.jpg

写真撮影はパートナー企業でもある株式会社ニッショウプロ様にご協力を頂いております。

ぜひ皆さまも広島サンプラザホールにゲーム観戦時にはもちろん、アルパーク、天満屋でのお買い物、出勤の際にパネルをご覧ください。

セレモニーでは代表・浦が挨拶をさせて頂き、除幕式にも参加いたしました。

023.jpg034.jpg

JR新井口駅前のフラワーポットにも花を植え付けさせて頂きました。

086.jpg

 

 

RELATED

関連ニュース

MORE