MENU

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>#42ケビン・コッツァー選手 負傷ならびにインジュアリーリスト登録のお知らせ

#42ケビン・コッツァー選手 負傷ならびにインジュアリーリスト登録のお知らせ

 

練習中に負傷いたしました#42ケビン・コッツァー選手の負傷ならびにインジュアリーリストに登録となりましたのでお知らせいたします。

コッツァー選手は練習中に怪我をし、その後、右膝内側半月板損傷と診断されました。10/7(土)に手術を行い、治療とリハビリに専念することとなり、コッツァー選手のインジュアリーリストへの登録に至りました。

_____.png

■名前

ケビン・コッツァー(Kevin Kotzur)

■診断結果

右膝内側半月板損傷

■全治

2ヵ月

【インジュアリーリスト登録】

■ リスト登録日

2017年10月11日

■ 再登録不可期日

2017年11月10日

 ■公示事由 

右膝内側半月板損傷

 

●選手契約および登録に関する規程

第2章 選手登録  

  第1節 選手登録

   第37条 インジュアリーリスト

(1)シーズン中に怪我の診断を受けた選手は、同時に2名までインジュアリーリストに登録することができ、インジュアリーリスト登録期間中は、登録人数に応じた選手数の新規リーグ登録をすることができる。ただし、選手の登録期間が経過した後は、インジュアリーリストへ選手を登録しても、新規リーグ登録はできない。

(2)インジュアリーリストに登録する場合は、インジュアリーリスト登録申請書と医師の診断書をリーグへ提出することで、当該選手との契約を保持したまま、一時的にリーグ登録を抹消することができる。

(3)インジュアリーリストに登録された選手は、当該登録から30日間は再びリーグ登録することができない。

(4)インジュアリーリストを抹消し、当該選手を再びリーグ登録する場合は、インジュアリーリスト抹消申請書をリーグへ提出することとする。