MENU

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2017-18シーズン スローガン決定のお知らせ

2017-18シーズン スローガン決定のお知らせ

_______.png

 

広島ドラゴンフライズでは、2017-18シーズンのスローガンを次の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

■2017-18シーズン スローガン

「BE ONE~UNITED WE STAND 2017-18」

昨年果たせなかったB1昇格に向けてチーム、ファン、すべての広島ドラゴンフライズに関わる人が一つになって戦うという意味を込めました。ロゴには新任するジェイミー・アンドリセビッチHCの母国アメリカの道路標識「ONE WAY」をモチーフにして、一つの方向に向かって戦う気持ちをシンプルに表現しています。

サブスローガンには昨季に引き続き、共闘を意味する「UNITED WE STAND」を継続テーマとして採用しました。

 

■株式会社広島ドラゴンフライズ 代表取締役社長兼GM 浦伸嘉 コメント

 目標であるB1昇格を果たせなかった昨季は、チームとしても、クラブとしても未熟さを痛感するシーズンとなりました。今季、再びB1昇格へ挑戦するにあたってチーム、クラブのみならずファン、パートナー企業を含めた広島ドラゴンフライズの関係者の皆様すべてが心一つになって戦うために「BE ONE」をスローガンに掲げました。

チームが良い時は共に喜び、苦しい時は叱咤激励をいただき、チームとクラブを一段も二段も成長させられるようなシーズンとしたいと思います。

 B1昇格、B2制覇に向けて一丸となって戦いましょう!