MENU

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>3/11(日)熊本戦にて「復興支援チャリティーオークション」開催のお知らせ

3/11(日)熊本戦にて「復興支援チャリティーオークション」開催のお知らせ

3月11日(日)に開催されます「ダイソーPresents広島ドラゴンフライズvs熊本ヴォルターズ」におきまして、「復興支援チャリティーオークション」を開催いたしますので、お知らせいたします。
オークションでは広島ドラゴンフライズ選手が2017-18シーズンの前半戦で着用したアウェイユニフォーム(選手サイン入り)と#0ジャマリ・トレイラー選手サイン入り練習Tシャツ(白)の12点を出品いたします。落札者様には試合終了後に選手からコート中央にて手渡し、記念撮影を行います。
あわせて、当日は復興支援募金箱を設置させて頂くと共に、オープニングセレモニーにて黙とうを捧げます。
寄付金と共に、オークションの売上を含むグッズ、チケット、飲食などの3月11日(日)試合会場での売上の一部を東日本大震災ならびに熊本地震の復興支援へ寄付いたします。
皆さまのご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

 

【オークション概要】
日時:2018年3月11日(日)13:30試合開始「ダイソーPresents広島ドラゴンフライズvs熊本ヴォルターズ」
場所:広島サンプラザホール グッズ販売ブース横に入札箱を設置

<入札の流れ>
①10:45先行開場から入札開始。グッズ販売ブース横に入札箱を設置。
②入札書をご記入いただき、入札箱に投函してください。
 ※入札はおひとりにつき1回までとさせていただきます。
 ※入札書は事前に記入して頂いても大丈夫です。下記からダウンロード可能。
③13:30試合開始と同時に入札受付終了。集計。
④14:30頃ハーフタイムで落札者発表。アリーナMCから発表。
⑤落札者様に電話連絡をいたします。もしくは当日券売り場に直接お越しください。
⑥当日券売り場で試合終了までにお支払いをお願いします。
 ※お支払いは現金のみとなりますので、お気を付けください。
⑦マンオブザマッチ発表後、コート中央にて選手からお渡しと落札者様、選手と記念撮影。

<出品ユニフォームデザイン>※#0ジャマリ・トレイラー選手を除く11選手分。
photo_337291.JPGphoto_338713.JPGphoto_338734.JPG


<復興支援チャリティーオークション入札書>
試合当日までの事前に入札書を記入される方はこちらから書式をダウンロードしてください。
当日に落札の連絡などをさせて頂きますので、当日連絡がつながる携帯電話の番号を必ずご記載ください。

復興支援チャリティーオークション入札書

(ご注意)
1 落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格としますので,入札者は,消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の108分の100に相当する金額(消費税等額抜き)を入札書に記載してください。
2 入札書に記載された金額の100分の108に相当する金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとし,当該端数金額を切り捨てた後に得られる金額をもって,申込みがあったものとします。
3 金額の前に「¥」の記号を付してください。
4 落札者の発表はハーフタイムにて行い、試合終了後のセレモニーにて商品をお渡しします。
5 落札額の発表は行いません。
6 落札金の支払いは発表から試合終了後までとし、現金での支払いのみを有効とします。 試合終了までに支払いのない場合は辞退とみなします。
7 当社がお客様の本サイト利用に際してお預かりしましたお客様の個人情報は以下の目的で利用いたします。 なお、お客様のご同意なしに、下記の目的以外に利用することはございません。 落札者の発表とセレモニー写真のデータ送付として使用します。