MENU

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>西明生ゼネラルマネージャー退団のお知らせ

西明生ゼネラルマネージャー退団のお知らせ

 

広島ドラゴンフライズでは、西明生ゼネラルマネージャーが契約満了に伴い2016-17シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせ致します。

IMG_0811.jpg

■ゼネラルマネージャー 西 明生(にし・あきお)

●出身地   広島県

●生年月日  1962年4月28日

●経歴   広島商業高校―日本大学

【西明生ゼネラルマネージャー コメント】

広島ドラゴンフライズの創設時から携わり、3シーズン目の今季、本当に多くの方に応援していただけるチームを創ることができ嬉しく思っております。

選手にアスリートとしての考え方,ホスピタリティを教える、そして広島にバスケットボール文化を根付かせることができる人材は「佐古賢一氏」しかいない、という思いからヘッドコーチ招聘から3年間佐古賢一氏と共にチームを一から作り上げたことは人生の中でも代えがたい貴重な経験であり、私としても大きな財産です。また岸房前社長をはじめ山坂哲郎後援会長ほか、数多くの方々にお支えいただき感謝の言葉しかありません。

この先も広島ドラゴンフライズが地元から愛され、そして強いチームになることを応援しています。本当にありがとうございました。

MORE