MENU

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2016-2017シーズン 広島ドラゴンフライズ キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2016-2017シーズン 広島ドラゴンフライズ キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

 

広島ドラゴンフライズでは、2016-2017シーズンのキャプテン、副キャプテンを次のとおり決定いたしましたのでお知らせいたします。

■キャプテン

#2 朝山正悟選手

02_asayama.jpg

【朝山選手コメント】

今シーズンより広島ドラゴンフライズのキャプテンに就任させていただくことになりました。

今シーズン、チームの目標はただ一つ!何としてもこの一年で1部に昇格することです。

そのためにスポンサーやファンの皆様も含め、チーム一丸となって戦っていきたいと思います。

キャプテンとして、またプレイヤーとして今自分に出来ることを全て出し切るシーズンにすることを誓います。

共に戦い、共に勝利の瞬間を分かち合い、そしてこの広島という地を共に盛り上げていきましょう!」

 

■副キャプテン

#36 仲摩匠平選手

36_nakama.jpg

【仲摩選手コメント】

副キャプテンを任されることになり大変光栄に思います。

B1昇格という目標を達成するために、キャプテンをサポートし、チームのために自分ができることを精一杯やっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

RELATED

関連ニュース

  • 7/12佐古賢一ヘッドコーチ会見のご報告

    2016.07.15

MORE